今日の ちこサロン。。。流れ星

ご注文いただいてたお供えのお花が出来上がりました。

淡く、やさしい色でまとめて。

遺された方の、喪失感を少しでも和らげられるようにと、

その思いで制作しました。
















ゴールドの蓮の実を入れて欲しい…それだけがリクエストでした。

お父さまを亡くされてすぐのこの時期に、辛いお顔を一切見せず

気丈にされてた 彼女の、悲しみの深さがこちらにも伝わってきました。













形は菱型、白を中心に一番高貴な色の紫を合わせて…

金色の蓮の実が美しいお供えのお花となりました。











お父さまとの楽しい思い出が 彼女の心の寂しさを

優しくうめてくれますように。







ペタしてね読者登録してね