今日の ちこサロン。。。チューリップピンク

春休みのキッズレッスンでした~o(^▽^)o

元気な 小学生女子4人が来てくれました。

サロンに入ったらさっそく 木馬に乗り、

ちょっと目を離すと 階段ホールの クライミングウォールに取り付きます

ビレーをしていないので 危ないよ~ドクロ

と声を掛けるのですが おかまいなしでガックリ

お願い…せめて下にマットを敷いてね!

トップロープとは言え、天井までの高さは5m! 落ちたら痛いよ~叫び

さて今日は、うさぎさんの花器に

自分の好きな色の薔薇や紫陽花、ベリーをアレンジしていきます。

紫陽花の色も思い思いの色で…目

最後の仕上げは数あるリボンの中からお好みのものを選んで。。。リボン





愛情の赤紫




調和、安定の黄緑





思いやり、優しさのピンク





神秘的、気品の紫




かわいい~ラブラブ

4人4色、個性あふれる、生き生きとした作品が出来あがりました音譜

そして お母さまは、メナード化粧品の とっておきのクリームの容器に

白い花ばかりを使った アレンジをクラッカー楽しまれました。

今年、オープンご予定の
キラキラ
彼女のエステサロンに 飾られるお花です。

夢に向かって一歩一歩、

そして少しだけそのお手伝いができているとしたら

それは何より うれしいことです。


















ペタしてね読者登録してね