今日の ちこサロン。。。ラブラブ

春の陽気に包まれています。

こんな日は、ソニー・ロリンズの 軽快なジャズピアノで…。音譜

太陽の。。。明るい色のリースの制作です。















花材は ミモザとガーデンゼラニウム、

ユーホルビアなどの春の植物です。

生命力あふれる 明るい色合いになりました。











ゼラニウムがかわいくて、可憐な 雰囲気をだしています。

ピンクのリボンがリースにしっくりと とけ込んでいるのも、

このゼラニウムのオレンジの効果です。









黄色は、精神的に受けたダメージを吸収し、微笑む余裕を与えてくれます。

そして見る人に喜びを与え、心弾ませるビタミンカラーです。

お部屋に飾ると、ウキウキ感が増してくるのを実感~クラッカー

春の陽射しのリースとなりました。

来月は小さなかわいいチューリップをご用意して、楽しみにお待ちしていますね





ペタしてね読者登録してね