今日の ちこサロン。。。

かわいい ツリー型、サロンでひときわ目を引くトピアリーです。

若々しい木々の芽のような、淡い黄緑の中に

明るく鮮やかなピンクのミニ胡蝶蘭と薔薇…









春のやさしい陽射しを感じさせる 美しいアレンジメントです。

お部屋に置くと、全体が明るくなった感じがします。

かわいい。。。思わずつぶやいてしまいました。










これはきっと サロンの人気者になりますね。。。

透明感のある キラキラのリボン、私のお気に入りです。

光が当たると控えめにキラリときらめくのが、本当に可愛い。。。












いつも サロンランチをおいしいといって食べてくださり、

綺麗に出来上がったお花がうれしい!と、…とっても素直に喜んでくださいます。

こちらの方が励まされて、 元気をもらっています。

さて、環境が変わる4月…親子共々、

生活に慣れるまでが大変ですが。。。また来月どうぞよろしくお願いします。