もうすぐ退院してから一ヶ月になるのですね。
ブログの更新が全然できていませんでした。

かなりの体調不良で、退院してからは家事がまったくできなくなりました。
掃除、洗濯、お料理、、、すべて夫がやってくれています。

夫は家事以外にも私の世話とワンコの世話で大忙し。
本当にありがたくて、当時に申し訳なくて、何度夫の前で泣いたことでしょう。

こう調子が悪いと、やはり死を意識してしまって、弱音を吐いたことも何度も。。。

病院にはなんとか行けていますが、スーパーでの買い物などはあまり歩けないのでできないですね。

入院中にリンパ浮腫になってしまい、今は左腕がむくんで、指が痺れている状態です。
なので、なおさらパソコンに向かってキーボードを打つということがやりづらいので、更新ができませんでした。

明日はお昼に友達二人がお見舞いに来てくれる予定。
体力もつかな・・・と心配しながらも、やっぱりこういう刺激があったほうが逆に
元気になれるのかも、と思います。

714Xは、なんとなく合わないような気がして、4クール目の最後のほうでやめてしまいました。
有機ヨードはまだ続けています。

この冬初めての積雪となった名古屋。
今朝のうちのワンちゃんです。パパと一緒にお買い物に行きます。