考えてみればきのう入院したばかりなんだなぁー。
なんかもう一週間くらいいるような気がするわ。。。

この病院に入院するのは3回目なので、看護師さんも皆顔見知り。
中にはとても仲の良い人もいて、なんか実家に帰ってきたような気分。
要するにとても居心地がいいのですね。。。

3日ほど前から、リンパ浮腫でむくんできた私の左腕。

さっき、夜勤の看護師さんが、オイルマッサージをしてくれました。
この看護師さんには毎回とてもお世話になっています。
まだ20代で、すごくすごく可愛い人。
ぜひとも素敵なパートナーに巡り会ってほしいですね。

明日は日曜日だけど、主治医の先生が朝の8時に様子を見に
来てくださるそうです。

みなさんに支えられて今の私があります。

夫の献身的な看病は、私にはもったいないくらい。
前世でいったいどんな良き行いをして、今生で彼に巡り会えたのでしょう。
ご恩返しができるように、もう一度元気になりたいです。。。