年末ですが、あさってから入院ということになりました。

出血が頻繁に起こるので、それのコントロールです。
主治医の先生が、愛媛に帰省される1月2日までになんとか出血を落ち着かせて、安心して帰りたいと仰るので・・・

私の治療は特殊なので、もしお正月休みに大量出血して、病院に搬送されても、主治医がいないと
何もできない・・・というような状況なのです。

一応、他の外科の先生に、処置の仕方を説明されたそうだけど、やはり心配なのでしょうね。
(なんか他人事みたいに言ってるなぁ・・・(^▽^;))

退院の目標は、1月1日。
出血が落ち着いたらの話しだけどね・・・

今の病院に入院するのはこれで3回目。
古い病院で設備は悪いし部屋もきれいじゃないけど、みなさんとっても優しい~ドキドキ

なんとか出血を抑えて、2日からは主人の実家(師崎)に行ったり、私の実家(大阪)に
行けるようになれますように。

うん、きっとそうなる!!!