今日は祝日ですが、病院でした。

私の主治医の先生が特に心配な自分の患者さんだけ呼んだみたいです。
(私はその中の代表選手!!!)

出血しないように処置をして、鉄剤の点滴を受けて終了~。

先生、休日出勤おつかれさまです。
お声とかちょっと風邪っぽかったから、気をつけてね~。
先生は私の命綱なのですよ~~。

帰りに日進のコープに寄ったら、きれいなラメをかぶったキラキラ葉牡丹を発見合格




思わず一目惚れ~~~恋の矢

ちょっと高かったのだけど、夫が買ってくれました(‐^▽^‐)

部屋に飾ってみると、クリスマスとお正月、両方いけそう!
一挙両得で、すっごく得した気分です~。

クリスマスもお正月も、これを眺めてハッピーに過ごしま~すドキドキ</font>