きのう鍼を受けて、寝るまではまったくだるさを感じずに快適に過ごせたけれど、
やはり横になると、たちまちだるさが戻ってきます。

悶々と朝を迎え、病院に電話して、次の鍼治療の予約を取りました。
毎日でも鍼を受けたいくらいだわー。

今日はあまり体調はよくなかったけれど、気分転換に八事興正寺のマルシェに行って来ました。




少し歩くとふうふうするのは、やはり貧血だな。。。
きのうの血液検査では、ヘモグロビン値はさらに下がって、7,2になってたし~~(T_T)

それでも色々お買い物してきました。
南知多のオレンジ、めぐみ農園のにんじんと落花生、全粒粉パン、椎茸、玄米のポン菓子などなど~。

帰りに薬局へ行って、千年灸を買ってみた。
きのう鍼があれだけ効いたので、お灸も効くかもしれないと思って~。

帰ってきてさっそくやってみたけど、あまり効果なし。
やっぱり鍼がいいのかなー。