きのう病院で止血の処置をしもらい、家に帰ってきたら
また、違うところから出血!

幸い、止血スポンジですぐに止まってくれて、大したことはなかったからよかったけれど。

12月に入ってからの度重なる出血。。。。

ふと、今月の1日から飲んでいる有機ヨードと関係してるんじゃないかと思い、
大阪のクリニックに電話してみました。

有機ヨードは、癌細胞めがけて攻撃し、自爆するのだそうですね。
正常細胞には何も悪さはせずに。

乳がんには特によく効くそうです。
大阪のクリニックの先生が、腫瘍が崩れるときに出血してしまうのかもしれないと言われて、
しばらく休んでみたらどうかと。

そして、ヘモグロビン値が復活してきたら、また飲み始めてみませんか、と。

ということで、一週間ほど休んでみて様子を見てみようと思います。
この度重なる出血が、本当にヨードのせいかどうかはわからないけれど、一週間ほど
休んでみたら、少しはわかるかもしれません。

ヨードのおかげか、肝臓の数値はすごくよくなっているので、(標準値よりはまだまだ高いけれど)休むのはなんだかもったいないんだけどね、やっぱり出血からは免れたい。

貧血改善のため、夫がヤフオクで北海道のビーツを落札してくれました。



りんご、にんじん、レモンなどと一緒にジュースにして頑張って飲んでいます。
まさに、飲む血液。 濃い~~~い味。
飲んでも飲んでも、胸からダダ漏れにならないように、なんとかしなくっちゃね。