今日は、朝イチに燃やせるゴミを出してから、妹と実家で待ち合わせて、掃除、片付けをしてきました。父母へのストレスがたまっていて、皆を怒鳴ってしまった…らしい😡

私は、言いたい事を言ってスッキリしました😃


お昼に○じろべえに行って、妹と一緒にレディースランチを食べてきました😋

美味しかったです♪

妹とそこで、サヨナラして、


家までの帰り道、雨が降っていて、ダンプカーの運転手に長くて執拗なクラクションを鳴らされ、赤信号で止まったら、ダンプカーの運転手が降りてきて、私の車の窓ガラスを叩き、少し窓を開けたら、

恐ろしい顔、声で、

「ふざけた運転しやがって!」

と、恐ろしい人間


私は、ふざけた運転した覚えはないのに、ただ、左に曲がりたい車を通しただけなのに…

意味がわからないまま…?

「すみません」

と、謝りました。

謝ったら、そのまま立ち去りました。

今思うと、わざわざ、車から降りてきて、文句を言う人がいるもんだ???😱


後、資源ゴミをゴミステーションに置いて帰る途中に、パトカーが2台走って行った🚓


因縁つけられた、嫌な半日になってしまった😵💧