かなーりご無沙汰なのです。


最近気になっている方がいまして、その方のブログを見ていたら

自分も放置してるブログがあったよねと。


読み返してみたらいろいろ忘れてることとか多くて、いろんな商品使って使用感とか書いたりしてたのに今使ってるものあんまりないなーとか。


思わずこれよかったよね、なーんて思って買ってしまってみたりしてわら




あれから3年ちょっと、犬が2匹増えたり、子供たちは結婚したり、一人暮らしを始めたり、留学したり、大学中退して働き始めたりといろんなことがありました。

私と主人はなんら変わりないんですが・・・にひひ



てな訳でー


たまには更新していこうと思います目