モエモエスペシャルケアセットを試してみました。




ちこっと。


これは2ステップで使うヘアトリートメントですね。

シャンプー後水気を切った髪にまず1から塗って続いて2を塗るといった感じです。

香りは共にジャスミンの香りでいい匂いです。

テクスチャは1の方がやわらかめで2が固めでした。

使用感はそんな感じなんですが、肝心の効果の方はと言いますと・・・


ぶっちゃけ2ステップにしなくてもいいじゃない?って感じでした。

髪のまとまりはよくなりますがこれは特にこれだから特別いい!と言う訳でもなくトリートメントと名の付く物はどれもこれくらいはまとまるよねっていうレベルです。


前回試したこちら のモエモエアウトバストリートメントがかなり良かっただけに期待してたのですがちょっぴり残念です(´・ω・`)


ちなみにー


アウトバストリートメントは購入しました音譜


モルトベーネファンサイト参加中