痩身減肥茶を試してみました。




ちこっと。


1リットルのお水でやかんで煮出しました。

きれいな琥珀色ですがお天気がいまいちなのと撮影のテクニックがまだまだですね汗



16種類の茶葉が入っていてデトックス効果があるというこのお茶。

むくみや冷え性、ダイエットにおすすめということでどれにもあてはまってしまう私にはもってこいのお茶です。



肝心の効果とお味の方ですが、まずお味のほうはおいしい。

ほんのりと穀物の香りと甘みがします。

飲みやすく上品な味です。この味は好きですねぇ。

なのでがぶがぶと喉が乾いたらこれ、普段のお水代わりにこれといった感じで飲んでました。

そして効果のほうですが、私にはこれといった効果は感じられませんでしたしょぼん

お通じが劇的に変わった訳でもないし、足のむくみもそんなに変わらないかなぁ~と。

最近桑の葉の入ったお茶をよく飲んでるので体が慣れちゃったんでしょうか~。

でもお茶としてはとても飲み易かったですよ。




体内一掃痩身減肥茶  


ベルリッチ化粧品ファンサイト参加中