ぷるもあプラセンタドリンクを試させていただきました。




ちこっと。


ほんとは3本入ってたの。

もう1本飲んでしまったところデスわら




ちこっと。

こんな感じで衛生的な容器で飲みやすいのです。




プラセンタってたまに購入したり試したりするんですが、どーにもこれ!という変化がいつも見られない私。

しかもー、プラセンタって高いから気長に効果でるまでとりあえず飲んでみるかーっていう気にも正直なれなかったりしてね(´・ω・`)



さて、これはどうだったかといいますとー・・・



やはり今までとたいして変わらず。

わりとプラセンタって胎盤という商品の性質上、飲みやすさを売りにしているものが多いんですよね。

というのは、この商品は豚の胎盤だったりするんですが、他にも羊だったり馬だったりと基本的には哺乳類、いわゆる動物の胎盤なので獣くさいのではないかと思うんですよ。

なのでピーチ味ですよーとかかんきつ系のお味ですよーとか謳われていることが多いのです。

このぷるもあさんは「グレープフルーツ味ではちみつの自然な甘み」と謳われておりました。

えぇ、はちみつは大好きです。プーさん張りに。


飲んでみた。

んー・・・・・・


んー・・・・・・・・・・・・



これは、


はちみつじゃないなぁ( ´-`)



ちょっと酸味があって何に近いかと言われたらヨーグルトかな。

グレープフルーツと言えばグレープフルーツかもなぁ?くらいな。

※個人的な感想です。


そしてほのかーな獣臭がするよーな気もするかなぁ・・・。

※あくまで個人的な感想です。



他の商品でもね、かすかな獣臭は感じることあるんですよ。

気のせいかもしれないんですけどね。


なんにしても、コラーゲンやヒアルロン酸などお肌によいと言われる成分は網羅されておりますのでこれからプラセンタをとってみたいという方やプラセンタを定期的にとりたいけどどれがいいかわからないというプラセンタジプシーの方は試す価値はあるかもしれません。


保存料無添加ドリンクブランド「優もあ」オンラインショップ



美容&健康ドリンクブランド「優もあ」ファンサイト参加中