マニス ストレートヘアジェルUVプラスを試してみました。


これはうねうねしたクセ毛の人がひと塗りしセットするとサラサラストレートヘアになってしまうという逸品。

しかーもUVケアまでついているという優れ物・・・・という物です。




ちこっと。


パッケージはいかにも効きそうですねぇ~



さてさて効果のほどは・・・・




ちこっと。


寝起きそのままの画像でお見苦しくすみませんあせる

効果のほどを試すため、前日はトリートメントなど特別なことは一切しておりません。



さぁ!



これがっ!



こうなりました!!


矢印


矢印


矢印


矢印


矢印




ちこっと。


ジャーン!



こういう状態になるまでほんの2~3分です。


ジェルを手に取り毛先に向って伸ばすように毛になじませ、ドライヤーの弱でブラシで上から下にとかしながらジェルを乾かしたって感じです。

ブラシでぐいーんと下にひっぱったりと高度なセットテクは全く使っておりません。というかそんなテクはもち合わせておりませんが。。。(´・ω・`)


まぁそんなテクを持ち合わせていたらもっと完璧ストレートになってるかもしれませんね得意げ


ツヤサラ~とまでいきませんでしたが最初のパッサパサの状態からすればつややかな髪になったと思います。


UV配合のものは限定発売だそうなので気になる方はお早めに音譜


マニス ストレートヘアジェルUVプラス  


株式会社クリオスファンサイト参加中