モルトベーネさんのMoeMoeアウトバストリートメントを試してみました。




ちこっと。


こんなかわいい入れ物音譜


ハワイをイメージしているらしく香りはほんのりココナッツ風味です。




ちこっと。


テクスチャはこんな感じ。

洗い流さないトリートメントということでこんな乳液みたいなテクスチャなのでちょっとベタつくかと思ったのですが使用感は意外にさらっとしてました。


タオルドライしたドライヤーをかける前の髪になじませるとつるっとした手触りになります。

ドライヤーをかけるとさらっさらの髪に仕上がりほのかなあまーい香りがいいですグッド!


サンプルですがなかなかもちます。コスパもいいですね~。

リピはありだと思いますよニコニコ


【モニプラ】モルトベーネファンサイト参加中