アメモニで「ジェオマール タラソスクラブ」を試させていただきました。


これ、前回の記事 のボタニカルヘッドスパと同じ石澤研究所さんのものなんですが、全体的にここの商品はいいんでしょうかねぇ?

ヘッドスパ以上によかったですよー。


お肌がつるつるになるっていうのは期待する効果では当たり前なんですが、もちろん期待を裏切らずつるっつるになりました。

それに加えて肌がめちゃくちゃやわらか~くなるんですよ。

なんかもう肌がとろけるっていう感じ。


テクスチャはきれいなエメラルドグリーンで香りは抑えめ。

私的にはスイカのような匂い?と思いましたが自然な香りでいい感じです。

塩のつぶは大きめですがマッサージしてるとほわんと温感があり気持ちいいです。

オイルに塩が混ざっているので滑りもよくざらざらと痛いだけのスクラブとは全然違います。


ヘッドスパは購入しようかどうしようか、買物かごまで入れてさらに悩んでたりするんですが、これは買いですねぇ。

なんといっても肌がヤバい。

いつもむくんで張っているふくらはぎがふわっふわにやわらかくなってるしニコニコ


ぜひお試しください音譜



・・・と、ここまで先日書いて下書き保存しておりましたが・・・




ちこっと。


購入してしまいました。ヘッドスパも一緒にわら

モニター品は私しか使ってなかったんですが、2人の娘が目聡く発見。


「なにこれすごい!」


と絶賛しておりました。

2人とも肌とろけたらしいです得意げ




ジェオマールタラソスクラブ商品ページ