ガンヨボウショップの「デドッとこんにゃクリーン スーパー(仮)を試してみました。


よくお米にまぜてカロリーカットするグルコマンナン(こんにゃく)のサプリです。

胃の中で膨らんで満腹感を与えるというグルコマンナンと腸まで届いてお通じをよくするというグルコマンナン、2種類のこんにゃくがバランスよく(企業秘)配合されていると謳われたなんとも説得力のあるお話。



実際試してみると・・・



私には実感できなかったーしょぼん



というのが本音です。



特に満腹感もなかったし、いつもよりお通じがよくなったというのも残念ながらありませんでした。

劇的な変化はなくとも、もうちょっと期待したんだけどなー。

残念です汗


ガンヨボウショップファンサイト参加中