いろいろあった家も完成しました。

引越した後の片づけは更に大変でしたショック!


いや、過去形でなく現在進行形で大変です・・・。



仕事が終わってから片付けるの繰り返し。

連日寝るのは2時過ぎだったりします。


でもやっぱりいいこともあります。

今までは駅から遠かったので旦那様の飲み会、子供たちの深夜の帰宅の際は車でブイーンと迎えに行かねばなりませんでした。


駅近というのはなんて楽なんでしょう。


みんな歩いて出かけて歩いて帰って来てくれます。

交通費もかかりません。なんて素敵。



ただ1人困ってるのは末っ子息子。

今まで自転車で通えていた学校は電車通学となりました。

今までより30分早く出なくちゃいけなくなりましたねー。

まぁ小中と恵まれ過ぎてましたから大学へ行けば電車通学は必然ですし分単位で行動する大切さも身につくかな?



完成してこれで「家を建てる」テーマも終わりかと思いきや、次は外構工事です・・・。

どうなることやら( ´-`)