セルディア・モイストエッセンスを試してみました。




ちこっと。


お試しサイズの8ml。

1週間分とのことでしたが、私の使う量が少ないのかな?1週間使った今でも3分の1くらい残ってたりしますあせる

ニキビ吹き出物が出来やすいのであまりクリームや美容液を使うことってないのですが、年齢も年齢なのでショック!そろそろ何かケアをしなければと思いこちらを試させて頂いた訳です。



このモイストエッセンスは無香料・無着色・アルコールフリー・グリセリンフリーということで初めて試す美容液としてはよいかな?と思ったのですが、美容液って油っぽい勝手なイメージがありましてドキドキしながら手にとってみたのです。




ちこっと。


こんな感じ。

ちょっと控えめにとってみました。

手でスリスリして洗顔後の顔に乗せてみよう・・・と・・・・え?あれ?


浸透力がよすぎるのか、手にとった量が少なすぎるのか、あっという間に手に吸いこんでいってしまいましたショック!


これはいいことなんでしょうね?と思いつつ、ちょっと自分では多いかな?という量を改めて手にとりスリスリ・・・

顔にのせてみました。

んーー、これといって別になんてことはないかなぁ・・・というのが最初の使用感です。

とりあえず1週間試してみようと朝晩ぬりぬりと繰り返した所、3日目くらいにニキビがーーーガーン



しかも1ヶ月くらい前に鼻下にぼこぼこっとできて痛かったところに再発してできてしまった。

気分はどよーんダウンでした。それ以外にもなんとなくあちこちぽこぽこっと吹き出物らしきものがちらほら。

んんん・・・・これはどうしたものかと思ったのですがとりあえず無くなるまで続けてみようと続けたところ・・・

ちょうど1週間使ってみたところでニキビが小さくなってきました。こんなに早くニキビが治ることってないのでちょっとビックリ。

最初に何も感じなかった特別な使用感が少しずつ現れはじめました。

元々脂性肌よりの混合肌なんですがもっちりと、そしてふわっとした肌触りになってきました。

ぽこぽこっとできていた吹き出物もまだ少し手に触りますが良くなってきています。

これって好転反応だったのかしら?

残り3分の1でまだまだ変わっちゃうのかな?私の肌ニコニコ



もう少し試してみたいと思います音譜



セルディアのファンサイトファンサイト参加中


フレッド・オンライン・ショッピングサイト ←成分など詳しくはこちら