リソウデトックティーを試してみました。




ちこっと。


今回は4gが2包ということで2杯分。

原材料を見てみるとこれでもかというほどのハーブの名前がずらり。

47種類のハーブが入っているそうです。

変わりどころではわさびとか、マスタードとか、唐辛子とか・・・

しかし辛くはありませんわら

あとは有機ゲルマニウムやコラーゲンまで入ってます。


実際にいれてみると、なるほど、ハーブティーの香りです。

なんの香りだろう?カルダモンかなぁ?

お味の方はルイボスティーですね。特にくせもなく香りがいいので飲みやすいです。


とりあえずデトックティーというネーミングですので売りはデトックスかと思われます。

1日1杯、500mlのマグで頂きましたが・・・どさーっとしたお通じらしきものは特にありません。

お茶として普通においしいですがデトックスは感じられなかったなぁ・・・残念ガーン

今回は2包ということであまり実感できなかっただけかもしれませんが、続ければ美容茶としてもいいかもしれません。


気になる方は試してみてニコニコ



無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト参加中




リソウデトックティー販売サイト