グルーポンのクーポンで行ってきました音譜

詳しくはこちら



女性専用のスパということで写真は撮れませんでしたがHP より画像を引用。



ちこっと。

お風呂は源泉かけ流し。

加水も加温もしていないため本当の天然温泉なのですが温度調整が大変な様子。

たまにめちゃくちゃ熱い時がありましたえっ

安定した温度で入れたのは露天風呂。

やはり外は寒いからでしょうか~、ぬるめでゆっくり入れましたニコニコ




ちこっと。


プールもありました。

水着も入館料に含まれているので手ぶらで楽ちん音譜

このプールも温泉です。



他にも泥パックでデトックス&美肌ケアや汗蒸幕という85度くらいのサウナも楽しめました。

有料ですがよもぎ蒸しやエステ、ヘアサロンもありましたよ。

朝から行ってしっかり夜まで楽しめました(昼寝してる時間もかなりありましたがっ!)



ここ、かなりセレブちっくな雰囲気でサービスも極上でしたよ。

通常でも入館料が3150円というのは高くないと思いました。

シャンプーやリンス、ボディソープまで10数種類ある中から自分好みのものを選べます。

そして品質も半端なくいい!お風呂に置いてあるクレンジングから化粧水、乳液までもすばらしいものでした。

洗い流さないヘアオイルもよかったなぁ・・・。

クレンジングはローションタイプ、ジェルタイプ、オイルとメイクに応じて使えるように数種ありましたきらきら2

帰りにはみんなお肌つやっつやのつるっつる!ほっぺたをぷにっと押すと光のリングができましたよー。



熱海の山奥にぽつんとある隠れ家的な感じ。

友人3人で行きましたがみんな大満足でした。

また行きた~いにひひ