先日のブログ記事 でお試しした生サプリ、少しさぼった日もあるものの使い終わりました。


もともと肌質はつるっとしている方なのですが吹き出物が出やすい肌でわりと常に顔や首のどこかしらに吹き出物が出てる人なのです。

正直最初の一週間くらいはこれと言った変化は見られませんでしたが一週間過ぎた頃には吹き出物が小さくなってる。

できなくなった訳ではないんですけど治りかけで乾いて芯だけプツっと残った感じと言えばわかる人にはわかって頂けるかしら。

その程度の吹き出物がちょこっと出るだけになりました。

顔以外の背中ニキビなどに悩んでいる方にもいいかもしれません。


個人的にはスペシャルケアとして使用したいと思いますニコニコ

定期購入して常に使うのではなく夏や冬などお肌に過酷な状況な時、大切な行事があるような時などですね。

気になる方はお試ししてみてみて音譜