ポンパレのクーポンでラーメンを食べてきました。


詳しくはこちら



食べたメニューは『ありがとうらあめん+味付けたまご』




ちこっと。


ごめん・・・ちょっと食べちゃった後あせる


本当は卵は半分が二つ乗ってました。

あと真中に赤い海藻(紅ショウガの代わり!?)がちょこんと乗ってました。



とんこつラーメンということでしたがそんなにしつこくなくてわりとさっぱりなお味。

私は好きな味でした音譜

卵は超半熟たまご。どうやったらあんなに黄身がトロトロで白身がしっかり固まるのか聞いてみたかった目

これとは別に餃子(6個入り300円)も注文しました。

この餃子もかなりジューシー!!

メニューに宇都宮出身の方が地元で食べるよりおいしいと言った餃子と書かれていましたがほんとにおいしかったです。

旦那様もしっかり完食ビックリマークいつもより多くスープも飲んでいましたニコニコ


つけめんもおいしそうだったので次回は是非食べてみたいと思います。

ここはリピ決定です音譜