iherbで買った歯磨き粉です。


以前別の歯磨き粉をフリーサンプルで頂いたことがあるんですが日本の歯磨き粉に慣れていると使いづらかったので研磨剤や発泡剤が気になりつつも敬遠していたのですが、こちらはちょっと前のミーナに載っていたので試しに購入してみました。



Weleda, Plant Gel Toothpaste, 3.3 oz (95.7 g)




ちこっと。


日本円にして約420円。高くも安くはありませんが自然な成分で作られているので安心。





ちこっと。


ジェルの色、わかりづらいですかね・・・ピンクのようなオレンジのようなかわいい色です。

こんな色をしてミント味なんですにひひ



普段、音波歯ブラシを使っている私には無駄に泡立たなくていい感じ。

味もきつくないミントでさわやかです。磨いた後のつるつる感も満足。

これ絶対オススメですビックリマーク



余談ですが、日本の歯磨き粉のキャップってワンタッチで便利でしょ?

以前たまたま買った歯磨き粉がくるくる回す蓋だったことがあって息子が使った後きちんと閉まってなかったことがあったんです。

いろんなものが便利になって簡単になるのはいいことだけど手先の細かい作業が疎かになるのは考えものだなぁと思いました。

ズボラな性格とかなりな不器用というのもあると思いますが、こういうちょっとした細かいことが当たり前にできないってどうなの?って思ってしまいましたガーン

便利でお手軽なのはいいけど、そうでないものを使いこなせた上での便利さであってほしいものです。



ということでiherbでお買物の際には是非お試しを音譜