グルーポンのクーポンでリンパマッサージに行ってきました。

詳しくはこちら


オイルリンパマッサージはよく行きます。

気持ちいいんですよねぇニコニコ


さて、まずは予約から。

電話で予約をとったんですが、最初の印象は正直悪かったです。

だって電話で話してる間に2度も鼻で笑われたんですよショック!

最初は日時を決める時。


私「○日は空いてますか?」


先方「何時がよろしいですか?」


私「何時が空いてますか?」


先方「え?何時でもいいんですか?(くすっ)」


え?なんで笑われたのかしら・・・



次はお店の場所の確認の時。


先方「お店の場所はわかりますか?」


私「大体わかると思います」


先方「え?大体ですか?(くすっ)」


私「・・・えぇ、ナビで行きますから・・・」



もうなんなの?別に笑いをとってるつもりはないんですけどプンプン



まぁそんな感じで印象は最悪でした。

でもクーポンあるしとりあえず行っとこうということで当日。


時間の5分前くらいに駐車場についたところで場所はわかりますか~?と携帯がなりました。

今目の前ですってことでお店に到着。

お店に入ると新しいお店ではないけど清潔で落ちついた雰囲気。

黒豆茶を出され担当の方とカウンセリング。いい感じの人でよかった。

そして施術に入ったのですが、すごいポイントを押さえてるっていうか今までもリンパマッサージってけっこう受けたことあるんですけど家でもここをマッサージしたほうがいいっていうのをすごくわかりやすく教えてくれました。

ところどころすごーく痛いんですけどほぐしてくれてるーって感じがしました。

もう電話の印象が吹っ飛ぶくらいいい時間が過ごせました音譜


施術後、どんな勧誘がくるのかしらとドキドキしましたが全然さらりとしつこくない。

コースもシンプルで料金も明瞭。そしてバカみたいに高くない。

次回の6000円割引券を頂きとりあえずもう一度来たくて次回予約をしました目

今まで受けたリンパマッサージの中では間違いなく一番よかったですアップ


お近くの方はオススメです音譜