昨日は仕事でひさしぶりに車移動ではなく電車に乗りました。

たまには電車の移動もいいものです音譜



帰りにミニプラに寄りました。

かわいい雑貨や輸入菓子などいろいろあって大好きなお店です。


買ったのはこちら。




ちこっと。

上から首まくら

アウトドアのブラジャーとショーツ

ピンクブラウンマスカラ

ブルジョワのチーク



ブルジョワのチークはリピ品です。

チークの粉が焼きつけてあるのでしっかりしていてブラシでクルクルするとほどよくついて粉が飛び散らないので気に入ってます音譜


ピンクブラウンマスカラはテスターを使ってみてよかったので購入。

まつ毛のボリュームアップもしてくれるしちょっと明るめのブラウンになっていい感じ。

昔はアイラインもマスカラも黒を使っていたのですが瞳の色に合わせるといいというのを聞いてから瞳が茶色の私はアイラインは茶色を使い始めました。

マスカラの茶色は初めてなんですがテスターが思いのほかいい感じだったので購入目



アウトドアの下着はとても肌触りのいい生地だったので購入。

寝る時の下着にもよさそうでした。

首まくらは肩コリ対策です汗



そしてそして買いたかったけどグッと我慢したのはこちら





ちこっと。


これと





ちこっと。


これ。


クロックスのコージーとエミューのブーツ。

どちらも履いてみました。

さすがにエミューは高いので履いて満足しただけですが、コージー・・・かなり履き心地よかった。

なんていうか素足で歩いてる感じがするんです。

地面をしっかり踏めてるような感じ。

これ、ebayで売ってるんじゃないの?って思い買わずに帰ってきました。


ところが・・・


ebayでは出品されてなかったです汗

ヤフオクや楽天では見かけましたがお値段は変わりませんでしたガーン



もう少し時期をずらして探してみることにしますアップ