2018年残り100日の運勢大吉君引き寄せ昨日は成功DAYS大吉泣く顔晴る2018 | ブルースターズ

ブルースターズ

2014年10月10日 チコリーナとしてセラピストとして独立♡
お客様のセッションをさせていただいています♡
パワーストーンや浄化グッズ販売♡
2016年2月25日パワーストーン&癒しの浄化サロン ブルースターズOpen♫

 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?















🌌ブルースターズ🌌

🌌パワーストーン🌌

🌌サンキャッチャー🌌

🌌癒しの雑貨販売店🌌

🌌長崎県佐世保市🌌
🌌塩浜町8-50-113🌌

🌌ランドアーク五番街🌌

なかなか
大吉って
でないって
お客様も
うちきたら
でるように
なってきたと
全ては
引き寄せで
必ず
タイムリーに
くるように
成るよ
昨日は
寝てしまったけど
断髪式は
お客様の
ところでした😊
地元日宇町で
本当に
オーナーさんが
カリスマで
女性向けでも
されて
いらっしゃいます💙
🌈虹色🌈
にじいろさん💙
息子らも
お世話に
なりました💙
また
よろしく
お願い
いたします😊
昨日は
たくさん
恋愛成功
ご報告に
赤ちゃんが
本当に
こんな
たくさんなんて
本当に
おめでとうございます㊗️
💙1010💙テンテン💙
を迎えて
走馬灯の様に
本当に
毎日
お客様が
夢に
引っ張りだこの
fantasistaが
大好きだった
DragonAshを
上手に
歌う仲間もいたり
笑笑
とにかく
最近は
地元や
母校つながりの
お客様に
親御様も
来店があり
家族のように
仲良くしている
あたしは
本当に
幸せで
たこ焼きさんも
変わらず
本当に
優しい味でした😊
あたし
受験生の時は
机で寝ていた😅
本当に
もう
マンタイ😅
絶対
落ちる
破滅的な学力から
無事に
1発合格💯
もう
周りに感謝
やった😊
あの時
頑張ってきた結果は
受験生の
アドバイザーとしてね
たくさん
サクラサク🌸
春休みは
遊びすぎて
記憶ないくらい
努力って
裏切らないね
自分との約束
果たした😊
自己満足の世界を
極めて見ると
また
違う世界が
見えてくるよ
極みへ
自分の未来は
自分で創造してく
後悔のない世界を
創り出す
結果が
伴わなくても
必ず
後々
繋がるように
成るのです
自分との約束は
自分を
裏切らない
生き方
生き様は
不器用でもいい
子供に
焼き付けさせると
親の背中
見てるよ
ちゃんと
素晴らしい
魂の
次世代の
子供たちの
将来が
おばあちゃん👵は
楽しみに
しています💙
御礼参りと
祈祷の旅へ
何でもアリさん産業は
真面目にコツコツが
企業理念ですね😊
それは
忘れたら
大変なことに
成ります💙
神様も
神対応してくれて
大吉君🥇
もう
溢れ出した
涙が
出た
お客様が
好きやけん
ここまで
これたと😊
幸せ産業がんばるよ😊
がんばろー😊
50番😊
本当に
素晴らしい
健康へ
グリーンアベチュリンは
ヒナちゃんの
守護石で
今日は
流星の
あの石の
誕生日だったと
思う💙
本当に
来店プレゼント🎁は
2月9月だけ💙
このプレゼント🎁
やばい😊
お客様と
ともに
成功する😊
素晴らしい
ブルーも
見れたら
涙が
涙腺が緩む
職人の魂が
魂震える
感動の秋
あたしも
そんな
感動が
あるから
がんばれたから
本当に
初心に戻って
また
5年目突入
極めていく
自分を信じて
着実に前進😊
本日も
来店予約ビッチ
11時Open
店頭販売です😊
涙を流して
さらに
強さと優しさを
極める🌌
🌌完🌌