今日もお家を守ったぞ | Chikorin'sキレイの宝石箱

今日もお家を守ったぞ



ついこの間から、闘魚の本性を発揮したのか、水槽に住んでる「アイツ」に
ものすごーく反応するようになったブルちゃん



アイツこと、ブルちゃんに勝手に天敵にされた可哀想なラムズさんあせる
同居を初めてもう何ヶ月も経つし、ほんの少し前まではラムズさんの存在なんて
無視シラーってぐらい、関心なかったんですけどね。
ほんとにどうしたんでしょう。




ほぼ毎日、アイツに向かってフレアリングし、アイツに向かって突撃します叫び
ブルちゃんがどんなに一生懸命威嚇しても、ラムズさんは全く動じないので
それがブルちゃん的には腹立たしい!?

無事、視界からいなくなると、満足して自分の定位置に戻るんです



ブルちゃん、お勤めご苦労グッド!