11月ですもみじ


いつもでしたら


毎年楽しみにしている行事があります。



でも、今年は



色んなことが  お休み  となりましたね



来年はきっとビックリマーク今年の分まで楽しめることと思います


アップこれぞ  倍返しビックリマーク


イヤ…百倍返し!!    ですね😅


楽しみラブラブ    楽しみ音譜




今日、「或る列車」豪華スィーツトレインが


我が家の前の線路を通りましたよキラキラ



キラッキラキラキラと  豪華に走り去りました〜DASH!


とっても近くで見れました目




ちょうど1年前の11月に、


実は…「或る列車」に乗ったんですドキドキ



長崎  右矢印  佐世保へ


贅沢なスィーツをいただきピンクマカロン



豪華で  ゆったりと過ごせた

幸せな時間だったなぁ〜

夕日🌅も見れて  感動だったニコニコ


1年前を懐かしく思い出しながら~コーヒー




今日は  列車の中でゆっくりと過ごされている人は


見えないけれど…


幸せな時間をお過ごしくださ〜い




爆笑  バイバ~イバイバイ












🍁  ありがとう  🍁