お勉強~ | 北九州のパン教室 チコ・リコ

北九州のパン教室 チコ・リコ

自宅でパン教室をさせていただいています。
焼立てだけでなく 明日も明後日も美味しいパンを目指して
一緒に楽しく焼きましょう!


秋に単発で 市の講座を引き受けたので

暑いけれど エアコン入れて

試作を兼ねてパン友と勉強会音譜



配合はこう変えたほうが美味しいんじゃないとか

イーストも少なくして 工程の時間を変えたり


濱先生から教えて頂いている

明日も美味しいパンになるように・・キラキラ



お持たせのお菓子を頂いたら お腹がいっぱいで

お昼はピタパンを4分の1ずつダウン



ワイングラスに入っているのは

冷製ビーツの豆乳ポタージュ





手前は あの成瀬さんのところで修行された

《 シェ サガラ 》さんのパンだけど

食べたいけれどお腹がいっぱいで~

(美味しかったので また後日ご紹介します)



今日焼いたパン達




試作パンは成形など

まだ修正しないといけないけれどあせる

 

この5倍位焼いて パン屋さんのようになったので笑

ご近所に配ったけれど 食べるのも大変なのでふうー

少し間をおいてから・・・


 

濱先生との出会いはもちろんだけど

彼女達との出会いがあったので

今の私があると 改めて感謝ありがとう


久しぶりの楽しい勉強会でしたお疲れ様






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆