最近食べたもの



セブンのカルボナーラパスタ

あと色々食べたけど
食べすぎて忘れた照れ

そして昨日なんと

また風邪をひいてしまいましたえーんえーんえーん

冷房つけっぱで寝てたせいかなガーン
今回妊娠して3度目の風邪。
咳、痰、鼻水
耳も聞こえないしでつらすぎるえーん

一人目妊娠したときは一度もひかなかったのに。
気を付けてなかった自分のせいだ。
悔しい。

+旦那の体調も悪いみたいで。
もー鬱。
すべてにイライラする。

そしてこういうときにかぎって
娘のごはん作ってるとき
少し目を離してたら血吐いてて
バタバタ救急連れていって
旦那と喧嘩にもなったし
心のよりどころなくして感情的になって
最悪でした。
後悔しないけど反省はする
ので
ママがんばります。
ママはひとりだからね。
風邪ごときどーってことないけど
妊婦っていうのが
正直つらすぎて
ついていけないときもあるけど
今日胎動わかって
そんな気持ちふっとんだお願いラブラブ

妊娠してることが嫌なわけじゃないよ。
授かってよかったって思ってるよ。

ただつらいし、
娘の泣き声にくじけそうになることも
もちろんある。

母親だからこそね。

あーもううるさいえーんえーんえーん
いつまで泣くの?





チキン南蛮弁当
食べたけど吐きましたえー
昨日はこんな感じだったけど
今日はいっぱい食べれるから
ストレス発散みたいな感じで過食気味ニコ
気にしない気にしない

バイバイbye