恐怖の観光スポット | ちあこさんの中身

ちあこさんの中身

†アラフォーで妊娠出産子育てからの家づくり†

アラフォーで出産、家を建てました!(2022.10完成)
結構盛りました!( ੭˙ᗜ˙)੭
これから外構もします。
愚痴や子育てやいろんなことも書きます。
難病持ちの愚痴日記もある…かも。

気まぐれに更新中٩(๑´3`๑)۶

梅雨はどこいった??


降っては翌日晴れ、な、一日と持たない雨の日を2、3回くらいあったかな?みたいな感じでしたけど真顔

この先の天気予報ずっと晴れ☀️


梅雨どこいった?


雨の日を楽しみにして生きてるのに凝視

(ただし出かけない日に限る)



もう終わり〜??






まあ、ジメジメ嫌いだけどね

( )



傘傘傘傘傘傘カエルカエルカエルカエルカエル


さて、

相変わらずスケジュールぱんぱんな日々を過ごしてますが、

皆さんもこんな感じなのでしょうか?


おかしすぎません?



学校と幼稚園行ってる時は自由な時間なんじゃないの?


なんだか色々子供の用事やら歯医者やらなんやらと

全然ゆっくりできてないんだが?昇天


こないだなんて、

娘の習い事の用事のために東京まで行ってきましたよにっこり

東京にある専門店でしか手に入れる方法がないため、

旦那の休みに合わせて行ってきました。


まあ、

東京はお隣さんなので別に遠くもないんだけど、

渋滞が嫌すぎる無気力


元々東京に住んでたから分かってはいたけど、

久しぶりに首都高に乗り、東京の渋滞に揉まれ、

田舎ならすぐの距離に時間をかけて

一通の多いめんどくさい道も多く、

駐車場もほぼ満車、やっと見つけてもバカ高い、

そんな東京に真顔


田舎にいると実はあまり歩かない生活スタイル。

東京に住んでたときは歩くのなんてなんとも思わなかったのに、

駐車場から10分くらい歩くと思うだけで

「めんどくさ」

と思う魂が抜ける

そして続かない体力不安


ま、そんなこんなで

娘の習い事の必要なものを注文し、

このまま帰るのもなんだかなーとなり、

(主に子供らが)

しょうがないから

下の子はまだ行ったことがないことに気付いたので

東京といえば、、な所へ




そう、

東京タワー🗼


終始旦那と子供たちは楽しそうに

透明床に乗ってキャッキャウフフしてましたにっこり


私は…




壁に張り付いてましたにっこり



撮る画像、みんなから離れた壁側のところから(笑)泣き笑い




なぜって?





それは私が







高所恐怖症だからだよ



真顔



子供のために恐怖しながらこんなとこに行くんだよ昇天

観覧車とかも死ぬほど怖いんだよ

でも子供のために気絶しそうなのを

手の甲抓りながら頑張るんだよ凝視


それが親というものさ

(何言ってんの?)



娘を妊娠するまでは

高いとこ好きだったんだけどなぁ…


妊娠中に旦那と旅行に行って、高くもない大阪城に行って発覚した


なぜか高所恐怖症になってた真顔




謎。


私的人生における七不思議のひとつ。




話戻して。


この東京タワーのあと、本当はもう少し遊びたかったんだけど、

娘が習い事に行くって言うから帰りました。


親が休んでもいいというのにね…





はー、

久しぶりにこういう観光しました。

たまにはいいねひらめき


またどっか行きたいなー


ホントの観光だけのお出かけしたい



まあ、

夏休みになるし、

そのうち行く…でしょ…





たぶん…


でも習い事みっちりなんだよ…










と思ったら!!


下の子



溶連菌感染症になりましたーえーん


もう4日くらいまともにご飯も食べてない

熱も40℃

坐薬しても効かない時ある


薬もらったけど

飲むまで大泣き

1口しか飲まない


絶望絶望絶望


なんとか早く治って欲しい

かわいそう大泣き


夜泣きより起こされる回数多い私もかわいそう



皆様も気を付けて…