あれ?来ないぞ? | ちあこさんの中身

ちあこさんの中身

†アラフォーで妊娠出産子育てからの家づくり†

アラフォーで出産、家を建てました!(2022.10完成)
結構盛りました!( ੭˙ᗜ˙)੭
これから外構もします。
愚痴や子育てやいろんなことも書きます。
難病持ちの愚痴日記もある…かも。

気まぐれに更新中٩(๑´3`๑)۶

デュファストン飲み終わって

本日で8日。

 

 

 

生理こないんですが?滝汗

 

 

 

内膜は薄くないって言ってたから

ちゃんと血が出る生理が来るはず、、と思ってるんですけどね

 

 

今まで4〜6日で来ていたのに

なんでこないのー?

 

 

 

 

卵胞チェックで

排卵できる大きさの卵がないから

今回は無排卵の可能性大だね、って

だからデュファストンで生理起こしましょう、と。

 

 

 

 

来ないんだが?チーン

 

 

 

 

まぁそういうこともあるんだろうけど

やっぱり不安だよねー

 

 

 

 

 

 

うっすーく妊娠の期待もしちゃいそうになっちゃうじゃないの!ゲロー

 

 

 

それとも排卵がものすごく遅く来たとか?

 

デュファストン飲んでから排卵てするのか?

 

 

 

まぁ

 

 

 

 

基礎体温はガタつき、

昨日一昨日には下がったので

そろそろ来るのかなーと。

 

何個かアプリ使ってるんだけど

みんな排卵予定日も生理予定日も違うっていう…

(ちなみに10/31からデュファストン)

 

 

相変わらずPMSはないし

下腹部痛もないから

予測も難しい。

 

オリモノが増えてるのでそろそろかな?くらいです

 

 

そして今回もお股がかゆい、、

 

エッチしたらピンクのがついてたので

もう期待はしないほうがいいよなぁ、、

 

リセットするなら早くきて!!

早く次の妊活に進みたいんだあああ

 

 

 

 

 

それにしても寒いですねえー

風邪ひかないようにしないと。