創りたくなる季節 | chiko’s smiledays

創りたくなる季節

こんばんは。
今日は浮いたり沈んだり、問い詰められたり(笑)してるうちに
一日が終わろうとしてしまってます。。。とほほ
今日の占い。12位で苦労の多い日ですがあえて困難に身を投じると一歩前進。ですって
気付いたら、投じていた様な気がします。
脳みそのシワ増えたかな?

そんな沈んでいる時に出会った子達です。
craft
何年かの周期で創りたい欲が留められなくなるのですが、
今回は素敵なグラフィックの布にやられました。
先日、カーリーで素敵な手作りさんに出会ったせいかもしれません。
前回の欲は、ビーズアクセサリーでした。
キラキラ輝くお花の指輪だったりネックレスだったり。
色々作ったのですが、最終的に「あ’~私あんましこういうのつけないなぁ」でした。f^_^;
まぁ周りにプレゼントしたら、凄く喜んでくれたので、嬉しかったですが(*^▽^*)

生地を購入することの発端は、リネンとかで出来てるエコバック有るじゃないですか?
仕事柄、カバンに入りきらない資料とか道具とかよく入れたりして、使用頻度高いのですが
気に入った形やデザインのがあんまし無いなぁ。とぼんやり思ってたのが始まりです。
このエコバックって紙袋とかより、耐久性もあるし、ちっちゃくしてカバンに入れて持ってけるし
便利だと思いません??
大概資料が入るサイズを基準にカバン選びすると、最小でもA4は有るし、その基準でカバン選びしてると中々、これってのに出会えなかったり。。。

エコバックが出来たら、こんな感じに合わせたいなぁと思っています。
2008Autumn coordinate22008Autumn coordinate32008Autumn coordinate4
こんなコトをぼんやり考えてたら、ウキウキが起き出しましたよ。

今日は、語りでなくほんと日常をつらつらでごめんなさい。
語る程の脳キャパが残ってない様ですY(>_<、)Y
また、進展有ればご報告しますね。
ではきょうはこれで。