新しいこの名前が決まりました。

結構普通な名前なんですが、、、

モカです。音譜初日

よろしくお願いいたします。ドキドキひざの上

はじめてモカに会ったチコラは、すごく嫌がっていました。汗

私のひざの上にいたチコラは首の後ろに逃げていました。。。354354

仲良くなれるか心配でしたが、近くに寄れるようになりました。キャッ☆

一緒に寝れる?


そして、いつの間にか一緒に寝ています!

かわいいですよね。。。仲良し


子犬の大変さを忘れていました。。。

トイレや、けいじに入れても泣かないようにするとか、、、


チコラの時ってこんなに泣いたかなぁ???

チコラはもうすでにいろいろな事が解っているので、とっても楽なのですが、、、、

モカはまだまだで、、、、大変です。。

はぁ、、

眠れない日々が続いています。早く大きくなってくれないかなぁ!!


普通は、子犬のほうがかわいいといいますが、、、、私は2歳ぐらいのチコラのほうがかわいくて、、、

なかなかモカを受け入れることが出来ません、、、


チコラのときのように100%の愛情をあげられなかったり、(チコラにやきもちを焼いてほしくないので。。)

一緒にいっぱい遊んであげられなかったりで、、、もしかしたら、うちの仔じゃないほうが幸せに暮らせるのかもと課、、、いろいろと考えてしまいます。


どう思いますか??