皆様、ワンコ様 こんにちは!!!

 

メルボルンは、肌寒い日が続いています、、、、


空は、真っ青でも、風が、、、、ひんやりと、、、、 


寒がりの私には、厚手のコートが必要です!


チコラの散歩のときは、いつも、厚手のコートは欠かせません!


今日も、コートを着て、


さぁ!!!

散歩行くよ!


最近は、いつもアルバートパークへ行っています!


とっても広いのに、平日は人が少なく、ワンコに出会う機会が多いので、チコラには、もってこいの公園です!



今日は、8匹ぐらい犬を連れている人達に会いました!

Dog Walkerの人達で、チコラは、ワンコたちを見つけると、


ダッシュ!!!!DASH!


すごいスピードで飛んでいきました!


小型犬が多くて、チコラはみんなに挨拶!音譜

気分は、ルンルン!!!


いっぱい遊んでもらってよかったね!!!


さぁ、行くよ!!!

ちょっと歩いていくと、今度は、大型犬を連れた人が!!!

この人も、Dog walker の人でした!!!


こんなにもDog walkerの人達がいたなんて、、、、知りませんでした!


おかげで、チコラは、いっぱい遊ぶことが出来ました!!!ヾ(@°▽°@)ノ


他のワンコのよだれで、、、、、チコラはグチョグチョ、、、、、ガーン


家に帰って、速攻シャンプーしました!


ふわふわになったチコラをご覧ください!



fuwafuwa


ふわふわ!!!

でも、、、、ボサボサ????


またトリミングに連れて行かなくては、、、、