皆様、ワンコ様 こんにちは!!!
メルボルンは、肌寒い日が続いています、、、、
空は、真っ青でも、風が、、、、ひんやりと、、、、
寒がりの私には、厚手のコートが必要です!
チコラの散歩のときは、いつも、厚手のコートは欠かせません!
今日も、コートを着て、
さぁ!!!
散歩行くよ!
最近は、いつもアルバートパークへ行っています!
とっても広いのに、平日は人が少なく、ワンコに出会う機会が多いので、チコラには、もってこいの公園です!
今日は、8匹ぐらい犬を連れている人達に会いました!
Dog Walkerの人達で、チコラは、ワンコたちを見つけると、
ダッシュ!!!!![]()
すごいスピードで飛んでいきました!
小型犬が多くて、チコラはみんなに挨拶!![]()
気分は、ルンルン!!!
いっぱい遊んでもらってよかったね!!!
さぁ、行くよ!!!
ちょっと歩いていくと、今度は、大型犬を連れた人が!!!
この人も、Dog walker の人でした!!!
こんなにもDog walkerの人達がいたなんて、、、、知りませんでした!
おかげで、チコラは、いっぱい遊ぶことが出来ました!!!ヾ(@°▽°@)ノ
他のワンコのよだれで、、、、、チコラはグチョグチョ、、、、、![]()
家に帰って、速攻シャンプーしました!
ふわふわになったチコラをご覧ください!
ふわふわ!!!
でも、、、、ボサボサ????
またトリミングに連れて行かなくては、、、、
