ずーっと、サボっていました、、、、、 しょぼん

写真は、いっぱい撮ってるのに、コンピューターの前に座って、ブロクを作る時間がなくて、、、


皆さんの週末はどうでしたか??

メルボルンはとても寒くて、ヒーターの前にずーっと居たい気分になる週末でした。。 サムイ!(ノ◇≦。)


でもでもチコラは毎日お出かけしてました!車DASH!


私が高校生の時にステイしていたお家に遊びに行きました!

動物好きの家族で、私が居た時は、犬2匹、猫3匹、そして鳥を1羽飼っていました。わんわんにゃーヒヨコ


今は、犬を一匹と猫を2匹、時々知り合いのワンコを預かってるみたいです!≧(´▽`)≦

ではでは、紹介します!


デイズィです!

デイズィー

チコラが10週間の時から遊んでもらって、チコラはデイズィーが大好きラブラブラブラブ


チコラが、耳にぶら下がっても、何をしても、やさしくしてくれるデイズィーで、とってもいいワンコです!

デイズィのおもちゃを借りて、チコラはルンルン!!!音譜アップ

ボール

一日中、ずーっと遊んで、今夜はきっとバクスイ???


と思ったら、、、、車の中では、とってもハイテンション!!!!(@Д@;

運転するの???運転


走り出したら、、、、やっぱりスヤスヤと寝てました!!!カワイイ!!ドキドキ


家に帰って、チコラに留守番を頼んで、ご飯を食べに行きました!!

彼氏さんが肉を食べたいというので!!!ステーキハウスへ!!!車DASH!


すごい量でした!!!!

リブ 牛と豚のリブ!!! 合わせて、、、、なんと、、、、、



1kgもあるんです!!!!


ビックリしました!!!

ステーキ これもすごい量、、、、あせるあせる


味のほうは、とってもGOODでした!!!







そして、次の日は!!!!


ワイナリーを持っているお友達のお家へ行って来ました!!!

これまたビックリ!!!! 


とっても、とっても広い!!!!!

wine

車でずーっと回って、まだあるの???まだあるの???って感じで、、、

全部回るのに約30分以上かかるぐらいで、、、、w川・o・川w


車で回ろうと言われた理由が分かりました!!A=´、`=)ゞ


ゴールデンもいて、今日もいっぱい遊んでもらいました!

tomodachi ミッキー君です!!!


遅くまで、お邪魔しました!

BBQ美味しかったです!


そして2日目終了!!!





次の日は、


家でマッタリ!!!

チコラも休養が必要よね!!!


ということで、

リフィルの必要だった爪を直すことに!


チコラは、ソファーで日向ぼっこ、Great shots




私は、セッセと爪を直してました、、、、、


見苦しいですが、どうぞ見てください!


nail ネイル


ジェルに色を付けるために、絵の具???を日本で買ってきたので、試してみました!


自分の爪はいつも、練習用、、、、

早く上手く慣れますように!!!!