メルボルンはとっても暑い日が続いて、チコラはばてばてでした、、、

昨日は33度、、、10月にこんなに暑いのは何十年ぶりだそうです、、、


今日は、涼しくなって、チコラも元気満タンで公園をぐるぐる走ってました!


公園へ行く途中、車の中でチクラのはがグラグラしてるのを発見!


アッ!!!歯がグラグラだ!!!(ノ´▽`)ノ


飼い主二人でウキウキ!音譜


公園から帰ってきたら、、、、



は、は、歯がない!!!!


せっかく、歯の写真とって、載せようと思ってたのに、、、(ノ_・。)


次の歯は必ず!!