メルボルンはとっても暑い日が続いて、チコラはばてばてでした、、、
昨日は33度、、、10月にこんなに暑いのは何十年ぶりだそうです、、、
今日は、涼しくなって、チコラも元気満タンで公園をぐるぐる走ってました!
公園へ行く途中、車の中でチクラのはがグラグラしてるのを発見!
アッ!!!歯がグラグラだ!!!(ノ´▽`)ノ
飼い主二人でウキウキ!![]()
公園から帰ってきたら、、、、
は、は、歯がない!!!!
せっかく、歯の写真とって、載せようと思ってたのに、、、(ノ_・。)
次の歯は必ず!!
メルボルンはとっても暑い日が続いて、チコラはばてばてでした、、、
昨日は33度、、、10月にこんなに暑いのは何十年ぶりだそうです、、、
今日は、涼しくなって、チコラも元気満タンで公園をぐるぐる走ってました!
公園へ行く途中、車の中でチクラのはがグラグラしてるのを発見!
アッ!!!歯がグラグラだ!!!(ノ´▽`)ノ
飼い主二人でウキウキ!![]()
公園から帰ってきたら、、、、
は、は、歯がない!!!!
せっかく、歯の写真とって、載せようと思ってたのに、、、(ノ_・。)