さぁ!気を取り直して、もう一度がんばります!あせる

またやってしまいました、、、、(w_-;


1時間半かけて、がんばったブログが、きれーに消えてしまいました、、、

保存したつもりだったのに、、、むかっ


今日は、色々なことがあって、いっぱい書いていたのに、、、、。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


皆さん、こんばんは!読んでもらえるのは、きっと朝??(;^_^A


おはようございます!

月曜日に、トリミングに連れて行ってから、チコラは、ずっと耳を気にしていて、、、

耳の毛を抜いて少し、赤くなっていたので、痛いのかなって思っていたら、、、爆弾


今日の朝、見てみたら、もっと酷くなってる、、、、(@Д@;

耳の中が、ジメッとしていて、とりあえず痛そう、、、、汗汗ガーン


獣医の先生に診てもらったら、、、、、

1、綿棒で、耳の中のジメジメを採って、どんなバクテリアがいるのかを調べる。

2、バクテリアの説明、そして、顕微鏡を覗かせてもらいました!黒いテンテンがいっぱい!∑(゚Д゚)

3、耳の中をお掃除、、、 チコラはキャンキャン鳴いて、嫌がりました。。。ダウン

4、2種類の注射、、、、をブチュ、、、ドクロ(キャンキャンわんわん

5、先生; 耳の毛を無理やり抜いたうえに、ちゃんと乾かさなかったんでしょうね!ヽ(`Д´)ノ

6、体重を量って!


なんと!2kg に増えていましたドキドキ

先生に、いいトリミングを聞き、今度からそこに行こうと思います!

飲み薬を2種類と耳を掃除する液をもらい帰りました(ノ_・。)


チコラも痛いし、私の痛い、、、、診察料→$100→約8800円

                    トリミング→$65→約6000円

早くよくなるといいね!チコラ!

いたいでちゅ いたかったでちゅ、、


帰ってきてから、、、ワンコを買った友達から連絡が!!携帯 あ、そ、ぼ!!!!音譜


で、、、


ワンコに会いにLET"S GO!!! 車DASH!


10週間目のビーグルの女の子でちゅ!nice to meet you

ぷっ! 座り方が、愛らしい!キス


3時ごろから6時ごろまで、飽きもせず、ずっと遊んでました(≧▽≦)


ぐわぁー スミマセン、、、なかなか上手に撮るのは難しい、、、、(^▽^;)


やるか! 走る走る、転ぶ転ぶ、、、Σ(~∀~||;)


小さくて、ビックリしました!痛い。。。

ビーグルって、、、こんなに小さいの??

やるか?! 2匹とも、ハァ、ハァいって、、、、にひひ

今夜もよく眠れるね!(=⌒▽⌒=)


あらっ???静かだわ!!!と思ったら、、、

ぐぅー 布団に埋もれて寝ている、、、、ラブラブ


チコラは、お姉さんなので、Show Time!!! 関係ない??(・・;)


待て、出来るの!  ふせ!ラブラブ まて、 いい仔だわ!ヾ(@^▽^@)ノ


いい仔でちょ!!!ご褒美ちょうだいです!!!!ふ、、、

そんなカワユイ目で見ないで!!! メロメロデス、、、ラブラブ!

つか、、、れ、、た、、 疲れたの????並んで寝ている、ボボとチコラ!

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!

 

と思ったら、、、、

ボボが、、、、動き始めた!足あと足あとわんわん


くんくん クンクン、、、ねぇ、ねぇ!!しっぽフリフリ


アソボーーーー!

まだやるの?? す、すごい体力、、、 チコラが負けてる、、、


遊んでくれてありがとうね!ボボちゃん!また、遊ぼうね!


今日は、色々なことがあって、チコラは、、、、、ぐっすり、、、、

いつもどうり私の横でスーぐぅぐぅスーぐぅぐぅいいながら寝ていますラブラブ