久しぶりに、ブログを書いています!

日本に居るときに、写真を載せる事が出来なかったので、、、、少し遅くなりましたが、、、、、( ´(ェ)`)

ユウ  この仔は黒芝のユウです。12さいです。

舞 この仔は赤芝の舞です!7歳です。



昨日、帰って来ました。(*゜▽゜ノノ゛☆

名古屋を月曜日に発ち、香港に2泊しました。飛行機

彼氏さんは、名古屋に来るのは初めてだったので、名古屋城に行って来ました。

日帰りでしたが、新幹線で、大阪に行き、駅弁を食べました!!!

飲食系の仕事をしているため、蕎麦寿司が気に入ったようです。ひらめき電球

蕎麦寿司


それ以外では、名古屋でペットショップを回りました。( ̄_ ̄ i)

車がなかったので歩いて、チコラのために、必死で探しました!


結果、服を12着GETしました!

それ以外には、犬用の雑誌をGET!!!! 雑誌

メルボルンには、かわいい服があまり無く、有っても、ものすごく高くて、、、なので、いっぱい買ってしまいました!

雑誌も、日本とは全然違って、、、、ウキウキです!!!

そして、シャンプーを買ってきました!プレゼント

皆さんの日記に、毎日洗えるシャンプーと書いてあるのを以前、読ませてもらいました。


こっちには、あまり、シャンプーの種類が無く日本に帰ったら、

買おうと決めていました。

キャリーバッグもGETしました。


ちゃんと、写真を載せますので、見てください!!!(#⌒∇⌒#)ゞ


香港では、飼い主たちの買い物でした!!!食べ物もおいしくて、、、香港

今回の旅行は、歩いて歩いて、走る人 食べて食べてソフトクリームでした!!!

レタス レタスの炒め物!熱かった!!!

シャークフィン シャークフィンのスープです。

シャークフィンがいっぱいでした!!!


メルボルンに帰ってきて、、、チコラ!!!!!ドキドキドキドキ

早く早くチコラに会いたくて、荷物がすごかったので、とりあえず置きに帰って、

速攻チコラを迎えに行きました。車DASH!

獣医さんについて、チコラー!!って呼んでも出てこず、、、、ガーン

会いたかったのは、私だけ???


看護婦さんによると、ほかにもいっぱいワンちゃん達が居て、

チコラは、毎日楽しそうにワンちゃん達と遊んでいたようです、、、しっぽフリフリ足あと

チコラが、元気で居てくれたことはいいのですが、、、、

                   やっぱりなんか寂しくて、、、


やっと、奥の方から、ノソノソと毛玉が歩いて来て、、、(=◇=;)、

エ????? チコラ???ショック!

なんか、2週間見ないうちに、チコラは大きくなったような、、、、

毛が伸びたせい???


匂いも違うし、、、、なんかうちの仔じゃないみたい、、、


私を見て、ちょこっとだけ喜んでくれました!(ノ◇≦。)


家に帰ってきて、新しく買ってきたシャンプーで、

きれいに洗いました!音譜

かゆそうにしていたので、きっと蚤がついて来たのだと思います、、、、あせる

きれいになったチコラは!!!!


ボサボサ、、、、、ボサボサ


トリミングに連れて行かなくては!

早速電話で予約を入れました!!!ラブラブ

でも、とっても混んでいて、早くて10月2日になってしまうと言われました。(;^_^A

しょうがなく、その日に予約を入れ、チコラの毛を少し切ることにしたした!


毛が目に入ってしまいそうだったので、、、、

素人なので、、、、(ノ_-。)

ゴメンネ、、、、チコラ、、、


新しく買ってきた服を色々着せてきました!

羽のある服などは、気になるようで、必死に噛もうとしていました、、、(。>0<。)

ちゃんとサイズも合っていて!!!カワユイ!!!!アップ


さぁー!!!!!


見てください チコラの服のコレクションを!!!!キラキラ



服10 これは、香港で$10!!!日本円で約200円!!!


服9      服8 服7      服6 服5      ミッキー 服4     バーバリー???     服3      ミッキー


服2       服1 服       服3


これからゆっくりと着せていきたいと思います!!!

見てくださいね!!!