はぁ、、、、。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

楽しい、お散歩のはずだったのですが、、、

大変なお散歩になりました、、、


今日は、彼のお仕事がお休みだったので、アルバートパークという公園へチコラを連れて行ってきました!車 


F1が行われる公園で、すごく広くて、チコラにはすごくいい所だと思ったのですが、、

albert park



最初はすごくよかったんです。 (-^□^-)

チコラも走る走る、鳥を追いかけてグルグルと走り回っていました。DASH!

(ごめんね、、、鳥さん、、、)

彼氏さんと 彼氏さんと一緒にGO!!! DASH!DASH!


このオモチャ、、、、可愛くないですよね、、、(//・_・//)

strange toy


でも、、、、

いい音出すんです!ベル


チコラは、子供ずれの家族やワンちゃんがいると、

ピューって飛んで行ってしまいます、、、汗汗

 

そんな時!!!

この可愛くないオモチャが役立ちます!!!


いい運動にもなるんですよね!!!

投げると、走っていって、取って来てくれるんです!!!

持ってきます


持ってきて、投げてドキドキ って見つめられたら、投げちゃいますよね!!!

早く これは横からのカメラ

そして、これは前からカメラ smil






45分ぐらい遊んで、

            さて帰ろう! 


彼氏さんが、車の鍵を探して、、、


あれ???


彼;鍵、落としたかも、、、ダウン


私;またまた、冗談でしょ!!!???ヘ(゚∀゚*)ノ


彼;本当に、、、ない、、、(@Д@;


私;え???どこで落としたの??ヽ((◎д◎ ))ゝ

(広い公園、、、、45分ずーっと色々な所を歩き回っていたので、どこに落としたのか、、、、)

私;とりあえず探そう、、、


歩いたと思う所にもう一度戻って、、、

チコラは、、、、わぁーい!!! わんわん

もっと遊んでいいの???足あと音譜


クンクン ちょっとだけ探してあげる!ラブラブ

私達は、、、、ずーっと下を向いて、、、、



でも、、、



やっぱり無理でした、、、

彼の友達に迎えに来てもらって、家に帰り、車

もう一つの鍵を持って、また公園へ、、、、


チコラはずーっと移動中寝ていました、、、ぐぅぐぅぐぅぐぅ


いつもなら、公園で遊んでから、私たちは、公園の中のプールへ行って、

チコラは車の中で、一休みをするのですが、、、

今日はプールは中止でした。。。


帰ってきてから、チコラは???


バクスイ!!!ぐぅぐぅぐぅぐぅ


今夜は、チコラの社交会!!!

きっと、昼間の運動など、影響なく、ワンちゃん達と遊ぶんだろなぁー、、、

この仔のスタミナには、いつも驚きます!


社交会のお知らせは、また後で!