はぁ、、、、。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
楽しい、お散歩のはずだったのですが、、、
大変なお散歩になりました、、、
今日は、彼のお仕事がお休みだったので、アルバートパークという公園へチコラを連れて行ってきました!
F1が行われる公園で、すごく広くて、チコラにはすごくいい所だと思ったのですが、、
最初はすごくよかったんです。 (-^□^-)
チコラも走る走る、鳥を追いかけてグルグルと走り回っていました。![]()
(ごめんね、、、鳥さん、、、)
このオモチャ、、、、可愛くないですよね、、、(//・_・//)
でも、、、、
いい音出すんです!![]()
チコラは、子供ずれの家族やワンちゃんがいると、
ピューって飛んで行ってしまいます、、、![]()
![]()
そんな時!!!
この可愛くないオモチャが役立ちます!!!
いい運動にもなるんですよね!!!
投げると、走っていって、取って来てくれるんです!!!
持ってきて、投げて
って見つめられたら、投げちゃいますよね!!!
45分ぐらい遊んで、
さて帰ろう!
彼氏さんが、車の鍵を探して、、、
あれ???
彼;鍵、落としたかも、、、![]()
私;またまた、冗談でしょ!!!???ヘ(゚∀゚*)ノ
彼;本当に、、、ない、、、(@Д@;
私;え???どこで落としたの??ヽ((◎д◎ ))ゝ
(広い公園、、、、45分ずーっと色々な所を歩き回っていたので、どこに落としたのか、、、、)
私;とりあえず探そう、、、
歩いたと思う所にもう一度戻って、、、
チコラは、、、、わぁーい!!! ![]()
もっと遊んでいいの???![]()
![]()
私達は、、、、ずーっと下を向いて、、、、
でも、、、
やっぱり無理でした、、、
彼の友達に迎えに来てもらって、家に帰り、![]()
もう一つの鍵を持って、また公園へ、、、、
チコラはずーっと移動中寝ていました、、、![]()
![]()
いつもなら、公園で遊んでから、私たちは、公園の中のプールへ行って、
チコラは車の中で、一休みをするのですが、、、
今日はプールは中止でした。。。
帰ってきてから、チコラは???
バクスイ!!!![]()
![]()
今夜は、チコラの社交会!!!
きっと、昼間の運動など、影響なく、ワンちゃん達と遊ぶんだろなぁー、、、
この仔のスタミナには、いつも驚きます!
社交会のお知らせは、また後で!






