【Skip×Pochette】ありがとうございました~ | Chiko*Punch

 2月3日、4日開催の「移動雑貨店Skip vol.13 × Pochette」 

 

 搬入の日は雪がすごくてどうなることかと思いましたが、イベント当日の2日間は穏やかなお天気に恵まれて、無事2日間を終えることが出来ました。

 

 たくさんの方が足を運んでくださり、本当に感謝感謝です。

 

 次回は10月下旬にまた皆さまにお会いできることになりましたよ~!お楽しみに♪

 

 そして、オーダーくださったお客様、早速生地を注文しましたので届き次第順番にお作りしていきますね。 今しばらくお待ちくださいませ。

 

 少しですが会場の様子です。

 

 Pochetteのfacebookにも載せていますので、宜しければそちらもぜひご覧ください(^-^)

 

  →https://www.facebook.com/pochette2016/

 

 2日間本当にありがとうございました~!

 

*******************

 

 

 

 

 

 

 

*****************

 

 ブログ全然動いてないなぁ~と思ったら、ぜひfacebookやインスタグラムの方をのぞいてみてください\(^o^)/

 

■ インスタグラムはこちら → https://instagram.com/chikopunch/

■ facebookはこちら↓

Chiko Punch

Facebookページも宣伝