2016ありがとうございました | Chiko*Punch

 とうとう2016年も今日で最後ですね。

 

 今年はりんご公園での移動雑貨店Skipに始まり、六魂祭やあじ彩など、タープを使った野外のクラフトイベントに参加させていただき、少しイベントの経験値がUP!したかな・・・?

 

 とはいえどれもグループ参加。

 

 まだまだ「Chiko*Punch」個人での野外イベントの参加は心細く思ってしまいますが、いつかは参加してみたいなと思っています(^o^ゞ

 

 ・・・といっても選考があるので、まずは申し込んで、そして選ばれなくては!ですけどね。

 

*************

 

 それからご挨拶が遅れてしまいましたが、委託参加させていただいたflowさん主催の「amie fes vol.7」

 

 お手に取ってご覧くださりありがとうございました。

 

 イベント後はそのままお店の方に置かせていただいています。

 

 もし八戸へ行くことがありましたらラピア3階の「flow」さんへぜひ行ってみてください(^-^)

 

************

 

 そして、2017年は2月のイベントからスタートです。

 

 

「移動雑貨店Skip vol.13 × Pochette」 

    ~(企画展) 特別な日のためのリネン展
 2/3(金) 11:00-17:00

  2/4(土) 10:00-16:00
弘前市立百石町展示館2F

 

 移動雑貨店Skipとのコラボイベントを開催します。


 10月のさくら野でのイベントに引き続き、Skipの大人っぽい雰囲気とPochetteの可愛らしい雰囲気が融合したイベントをお楽しみに〜!

 

 参加作家さんなど詳細はまた後日。

 

 facebookの方では既にご紹介していますので、もしよろしかったらそちらもご覧ください。

 

 

 今年は今のところ雪も少なく穏やかな年越しになりそうです。

 

 来年もみなさまにとって素敵な1年になりますように。

 

 今年1年本当にありがとうございました~。 

 

*****************

 

 ブログ全然動いてないなぁ~と思ったら、ぜひfacebookやインスタグラムの方をのぞいてみてください\(^o^)/

 

■ インスタグラムはこちら → https://instagram.com/chikopunch/

■ facebookはこちら↓

Chiko Punch

Facebookページも宣伝