【委託参加】flow amie fes vol.7 | Chiko*Punch

 またまたご無沙汰になってしまいました。

 

 娘の発表会も無事終わり、夫の実家のリンゴもぎのお手伝いに行ったり、弘前公園に紅葉を見に行ったり・・・。

 

 そうこうしているうちに雪も降ってきたり・・・。

 

 一日一日があっという間です(*o*)

 

**************

 

 さてさて、今日はイベント参加のお知らせです。

 

 告知がギリギリになってしまいましたが、八戸のflowさん主催の「amie fes vol.7」へ委託参加させていただきます。


場所: 八戸市 ラピア1階 フェスタプラザ
日時: 12/3 sat. 10:00〜18:00

     12/4 sun. 10:00〜17:00

 

 

 flowさんのブログでご紹介していただきました~! → 

 

 お洋服もちょこちょこと作っていましたよ~。

 

 今回は暖かい生地を使ったものが多いです。

 

 また次の記事でご紹介していきますね~!

 

 

 ブログ全然動いてないなぁ~と思ったら、ぜひfacebookやインスタグラムの方をのぞいてみてください\(^o^)/

 

■ インスタグラムはこちら → https://instagram.com/chikopunch/

■ facebookはこちら↓

Chiko Punch

Facebookページも宣伝  

 

<おまけ>