お忙しいところ、お立ち寄りくださって、ありがとうございますキラキラ




後遺症がスッキリしません

こんなもんなんですかね

コロナのせいなのか

熱中症からの脱水からなのか



味覚障害

倦怠感


でも、この程度で済んでるので

良しとしましょう





贅沢な愚痴なのですが、、

熱下がった🟰オカンもう動ける


これはなんでしょう?

なんの方程式でっかニヒヒ





ゲホゲホ魂「悪いけど〜ガーンゼイゼイガーンなんか買ってきて食べといてくれる?



食パン「わかた」







すき家でテイクアウトしたらしい




なんか、、🍎とか、アクエリアスとかボトルないのか


ちゃんと言わないとダメだな・・・


🍎をリクエストしたら、2時間後に持ってきてくれた絶望










もう3人分とゆー発言の時点で

ワテの分あらへんの確定やんネガティブ



息子に感染し、学校休んだら

近所のママ友がウィダーインゼリーとかたくさん差し入れしてくれた

まぢ神✨


旦那に息子を小児科に連れてってもらい検査してもらってる時に

私が熱中症でと話したらしい


👨‍⚕️🩺「熱中症は後が怖いで❗️奥さん何も食べたくないとか言ってもゼリーとか経口補水液もっと❗️ご主人あんた責任持って世話せなあかんで‼️」


と、えらい強く言われたらしく




帰るなり食パン「なんか食べたほうがいい‼️‼️もっと飲まなあかん‼️‼️」

と言い出したが、、、

枕元にアクエリアスと塩タブレット置かれたのみ




真顔真顔真顔




食べ物


塩タブレット・・?







いや、もう、仕方ないので

のそのそと台所へ行き

ほぼ残ってないご飯を確認(もう切っとけよ、、)



ぼけー「梅干し買ってくれてる?」


食パン「あ、、忘れとった、、」





ガーンガーンガーンガーンガーン




仕方なく、残り飯を🍚よそって


旦那の目の前で

塩ふりかけて食った



この時


おっ、やっと起きてきたかぁ〜

そうやそうや、なんでもええから食べれるモン食べた方がええどーゲラゲラ



と、そのまま息子のお世話も家事も

私にシフトされました















ワテのご飯

ちーん魂が抜ける



でも、体重2キロしか減らんかった



あー濃いものが食べたい





ピザ教えてもらった美味しいやつパスタ

セブンイレブンの

カルボナーラ

中華あんかけ焼きそば





寿司スイカりんごおにぎりラーメン焼肉カレー鍋お弁当カップラーメンパスタステーキ






皆様、コロナが私の周り

かなり流行ってます


手洗い・うがい・R-1


気をつけて

水分とってねーバイバイ