お忙しいところ、お立ち寄りくださって、ありがとうございますキラキラ



コロナもピークは越えたかと思った直後


また39℃まで上がる⤴️


吐き気

ふくらはぎ🦵、背中が吊るっ😖



寝るのも腰が痛いし雷

頭がガンガン雷



乳がんを基礎疾患として、、あまりにこの調子が続くならお薬💊もらった方がいいのかな、、


今の症状を緩和できるならとの思いで

内科に行くことにした


すると、思わぬことを告げられた





お父さん「これはひどい熱中症🥵やで‼️💦それからかなり脱水症状が進んでる‼️このままほっといたら救急車🚑やで‼️😠」



え、まぢ



お父さん「ご飯は?水分は?」


煽り「食欲なくて、、昨日ご飯に梅干し。水筒に入れて、常に水は飲んでました。」


お父さん「アクエリアスみたいなのは?」


煽り(熱出始めて)一本くらいは飲んだかな、、」



お父さん足りない足りない‼️

お父さん「汗かいて熱でて、ご飯食べずに水ばっかりだと血中濃度はどんどん薄くなるばかり❗️塩分糖分ミネラルもあらへんがな❗️足がつるとかそんなん脱水症状や!



えー💧ガーン



とりあえず、経口補水液

最低4チョキチョキすぐ飲みなさい❗️


コロナの薬は効かないしバカ高いからと出されませんでした



主人に仕事を休んでもらってたので

経口補水液をまとめて買ってもらうため、帰りにドラッグストアに寄ってもらいました車ダッシュ



旦那食パン「ぢゃあちょっと買ってくるわ。車乗っといて。」颯爽と✨



・・・と、エンジン切って、窓も開けずに、鍵閉めて、行きやがった・・・絶望絶望絶望





わざとでしょうか・・・ムキー





なのでね(?)皆様、塩分水分糖分ミネラル、これでもかってくらい摂取してくださいね!


健康な時には飲めたもんじゃないOS-1もなんの変哲も無い水にしか感じません



熱中症になってるとか、脱水症状でてるとか

ゆるやかだと気付きにくいです

コロナだから、風邪だからとしか思わなかった

外にいてぶっ倒れるのもダメですけど




今は味覚障害がでてます

なのであまり食欲ないんですが

2キロしか減ってまへん笑い泣き


嬉々として体重計乗ったのに叫び




まだまだ暑い🥵のでね

気をつけて行きましょう



次回は、コロナこぼれ話

食べ物の恨み🍙 チョキ