お忙しいところ、お立ち寄りくださって、ありがとうございますキラキラ



もっと違う記事の予定でしたが凝視



息子の部活引退が近づき、公式試合が続くと気合いを入れておりました




のに



私、コロナ初罹患🎉






りんごスイカおにぎりりんごスイカおにぎりりんごスイカおにぎり



ある日


うーんなんだかダルい、、と感じた朝


夕方には38℃、でもまた微熱に下がり


そこまでしんどくなかったので風邪かーと思いながら過ごしておりましたが、一応



自主的隔離を試み

家族と距離を置き



しかし、また39℃


頭が痛い雷割れるようにとはこーゆー事かぁ〜

喉はまったく痛くない



4日目、微熱になった、、のも束の間


また39℃まで爆上がり⤴️



これは、、滝汗


やはり、、滝汗



タンスの中からゴソゴソ


自宅保管の検査キットで妖精🧚✨✨


期限切れやけど、、真顔





私。家族みぃんなのお世話し続けて、それでも罹患しなかった、、ちょっとコロナに強いんぢゃね?なんて大きな勘違いでしたチーン



39.8℃あたりだとぼーっとできますが

38℃前後の、まだ熱が上がるという時は

寒い🥶し、節々は痛い


クーラーも付けたら寒いし消したら暑いし🌀



カロナールもほぼ効かず



4日目の微熱なんて数時間ポーン


またまたまたまた39℃




コロナって奴はこうやって体力を奪い、巣食うのかムキー



この時は本当に回復するのかと内心ヒヤヒヤしてました。病院行っても薬でないらしいし。


もちろんコロナは怖いんですが

この後、ちょっと大変でした




続く💁‍♀️