お忙しいところ、お立ち寄りくださって、ありがとうございます

キラキラ



ちょこまかと相続問題がかぶってきましてね

更新リズムが〜

またこれも書きたい・・

ほんまにムカつくわ💢あの年上の義理🍠






トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー

不登校。続きです。



出席日数に黄色い🟨点滅が光だし


このままなし崩しに留年を迎えるのは


きっと本人も辛かろう


中学の恩師とも相談して


3校、私立通信制高校の面接予約をとった




いやー、通信制🛜って初めてなんで

ドキドキ💓しながら行きました




雑居ビルの一室だったり

ビル一棟が学校だったり

雑居ビルの1フロア(教室として4〜5部屋くらい)だったり


基本的に私服

制服はあるが購入は自由

ネイル💅髪色自由(就活みたい)

基本自宅でタブレット等で勉強

年に決められた日数は登校しないとダメ

これに参加が必須とか

何日までに問題解いて提出する


上差しだいたい共通してこんな感じ





学校によっていろいろですが

高校卒業資格を取る為のカリキュラムがあるわけですね〜





目びっくりしたこと目



あんぐり「部活動なんてあるんですか?」


スーツ「ありますよ‼️バーチャルなんですが



ほう真顔



なにやら3Dメガネかカメラか知らんけど

装着してゲームとかするらしい

eスポーツ


なんやそれ笑い泣き

ついて行かれへん





◯◯高校 赤坂校、神戸校、、etc

全国に学校があるからネットを通じて

世界に友達ができますよ!と



たくさん説明を聞いて


で、最後に料金の話になるんですが、、



基本の通信コースはー

週1で通う場合はー

週3で通う場合はー

週5で通う場合はー







高っ😱







国の就学支援金が適用できる部分と

そうでない部分があり

コースによって高低ありますのでね

1番高い料金は目が飛び出ましたポーン

私立大学並みやん・・・




スーツ「もし、同級生と同じように進級したいのであれば、早急に入学手続きしてほしい



来年の3月までに1年分の単位を取らないと

2年生として進級できないから


うーん🧐




3校回って、そのうちの1校を受験することにしました


入学する為ではなく、とても人気で募集停止するかもしれないので枠を確保する名目で


あとは、娘が3つの中で行くならココと言ったので




続く



次回、娘、通信制高校の試験を受ける学校






ミルク予防接種おすましペガサスおすましスワンふんわりウイング

さて、今から公的機関諸々周ってきまーす

確定申告もしたいのにさー

クソ義理🍠ムカつく💩



ではまたバイバイ